FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代の流れでしょうか?

ブレンボのカニを落としました。

一応、未使用のこと。

これは書き方が悪いのか、入札が殆ど無く、2500円以下で

落としました。

同時期出品の中古は約10000円だったので。。。

中古で10000円出すなら、送料手数料を考えれば近くのナップスで

新品を買うなぁ。。。


ここの所のオクを見ていまして、916系の落札金額は下がっています。

テルミのマフラーも17000円でしたので。ちょっと前までの話ですが

テルミは25000円で速攻に落ちたのですが、今は落ちません。

916系に乗る人が減ったのかもしれませんね。


中古もR以外は殆ど見ることは無いですし、古いR買うなら1098Sの

方が安く、年式が新しく高性能ですからこっちが売れるでしょう。

916系が売れるためには、安くするか、弄りまくって完成された

のを割安感が出るくらいの高値で売るしかないのでしょう。

916系はどのような形であれ、安くしないと売れない時代に

入ったみたいです。


乗る側としては安く部品が入手出来るのでありがたいです。

ducatiも部品を欠品無く供給してくれるのでありがたいです。
(DPは欠品です)

アフターパーツも受注生産ですが、現在でも供給してくれるから

これもたすかります。

最終的にこのような感じにしようかなと思っていますので。

748rs.jpg

オールカーボンとタンクを黒くします。

ビターも考えましたが、アルミ地はなんか嫌だったので。。。

916系はダクトありの方が格好良いですね。(^^)

ゆっくりお金を貯めながら、少しずつ進めて行けたらなと

思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにほえ

Author:たにほえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。