

ひさびさの

久々のカキコです。

忙しいですが少しは乗るようにしています。

事故の怪我ももう少しかな。

次の休みに晴れれば、伊豆スカまで肘のテストに

出かけてきます。


今日はこれを交換しました。
IMG_1074.jpg
プレッシャースイッチです。

オイル漏れまでいきませんが、プラスチックの隙間から滲みが

発生していたので、交換です。

悪化するとオイル警告灯が点く可能性がありますからね。

M24のディープソケットで交換できますが、配線等で作業

しづらい。。。 でも、10年は交換しないで済むかな???

はしりにいきたいなぁ

ちょくちょく近場を走っています。

でも、宮ヶ瀬までは遠いかな。 その理由は、、、

歩行中、車にぶつけられて、ただいま治療中。。。

救急の病院はダメダメだし、掛かり付けの接骨院に転院して

急速に快復していますが、若干違和感があるので、もうしばらく

掛かるかな。


乗れないためストレス溜まるけど、遠出するわけにはいかないので、

近場で足回りのセットをしています。少しは賢くなったかなぁ???

いい感じに仕上がったので、早く伊豆スカに行きたいなぁ。。。

これをみにいきました

今日はこれを見に行きました。

しばらくバイクには乗れそうもないのですが。。。(>_<)

「クシタニのレザージーンズ」(リンク)

意外に軽くて作りはいいですね。

表面は革をジーンズみたいな着色をしているだけと思ってください。

触るとモロに革です。

革なので、通気性はどうなんですかね???

革パンは2本持っていますが、重くて履いていません。(1本はダイネーゼ ^^;)

やっぱり、もしもの時を考えると革パンは必須かなと探していたら、

クシタニがヒットしましたが、56000円+税はきついですね。(>_<)

さんまんきろ

30000km超えました。

OHしてから1500kmほどかな。

IMG_0956.jpg

消耗品はとりあえず買ってあるので、しばらくは安心です。

黄色がレブで、赤をレッドにしました。

748Rは11500RPMまで回りますが、デスモクワトロは回しすぎると

バブルコッターが割れたりするというので、ロッカーアーム保持の

観点(たぶん)と、私の腕(重要)から上限を決めました。

シルコリンの効果と併せて、末永く乗り続けたいですね。


話は変わって、久々に伊豆スカに行きました。何年ぶりかな?

だいぶ走れるようになりましたが、サスがまだダメです。

BS誌を読み返し色々と考えると、設定が全然変わりました。

ここまでくるのに色々と試しましたが、もしかしてと試して

見たら、前後の接地感はかなり違いますね。

安定しているし、以前は9000RPMまで回すと怖かったけど

怖くないし、たぶんこの方向でいいのかも???

近場の中高速コーナーで試しただけなので、

次の休みにちょっと試してきます。

いずスカにいこうとしたら

今期初の伊豆スカに走りに行こうとしたら、

発進時にシャダーでる。。。(>_<)

家に帰って確認しても、厚さは十分にあるし、特に

異常はなかったです。

この間の取り付けの組み合わせが微妙に合わなかった

のかな???

組み合わせを変えて試運転しましたが、異常なしでした。

来週は走りに行かなきゃね。(^_-)-☆
プロフィール

Author:たにほえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
